成功する人が100%実行していることとは?

      2017/08/15

成功とは?

あなたは、どんな成功を目指しているでしょうか?

人それぞれ、成功の形があると思います。

それに向けて多くの人は行動を起こしているはずです。

それは、大きな成功に限らず日常的な小さな成功も含めて。

では、その成功を目指してあなたが意識していることは何でしょうか?

と、その前に成功という形を一つの言葉に統一したいと思います。

これは、この記事で成功について伝えやすくするため、そして、

成功への理解をより深めるために、そうさせていただきたいと思います。

この記事でお伝えする成功の形とは、

お金と時間の支配から解放されることです。

なぜ、お金と時間の支配から解放されることが成功なのか?

それは、お金と時間の支配から解放されたとき、

あなたが求めている本当の成功が見えてくるはずだからです。

その成功は、お金を稼ぐとか、自由になるとか、

お金と時間に支配された中での成功ではなく、

人生を通して成功と呼べる形を手に入れることを意味します。

この理由から、お金と時間の支配から解放されることを、

ここでは、「成功」と呼ぶことにしたいと思います。

そして、よりこの成功と区別をしやすくするために、

一般的に多くの人が望んでいる成功のことを、

単純に、「望み」と呼ぶことにします。

 

お金と時間の支配から解放される方法とは?

先の項でもお伝えしましたが、成功とは、

お金と時間の支配から解放されることです。

あなたが、もし、お金と時間を自由に使えるとしたら、

どんな成功を手に入れたいと思いますか?

・お金をたくさん稼ぎたいと思うでしょうか?

・ビジネスで成功して自由な人生を手に入れたいでしょうか?

これは、今の世の中で多くの人が持っている望みの形ですが、

お金と時間の支配から解放されたあなたなら、

この望みは、選択しないはずです。

そんな必要はないからですね。

そう考えると、多くの人が自由になりたいと言っている望みの形が、

すでに自由な発想ではないことに気づきませんか?

 

「望み」自体が、すでに自由なものではありません。

実は、多くの人は、自由な人生を望んでいる時点から、

すでに自由ではなくなっているんです。

つまり、お金と時間に支配されているということです。

ということは、どれだけその望みが叶っていったとしても、

本当に望んでいる自由にはたどり着くことができません。

望みを叶えようと行動を起こせば起こすほど、

その望みと現実とのギャップの広がりを感じ始めて、

次第に望みを叶えることを諦めていくでしょう。

実は、これが今多くの人が陥ってしまっている現実なんです。

しかし、このことに気づいている人は、ほとんどいません。

 

お金と時間の支配から解放されるためにすべき、たった2つのこと。

では、お金と時間の支配から解放されるためにはどうすればいいのでしょう?

それは、実はとても簡単なんです。

やることは、たったのふたつです。

 

ひとつ目は、

お金と時間がすでに自由な状態だったら何が成功だと感じるのか?

この成功を明確にすることです。

つまり、お金を稼ぐこと、自由な人生を手に入れるなどの望みを、

成功と呼ぶ必要はないということです。

 

ふたつ目は、

その成功を手に入れることを最優先に、お金と時間を投資することです。

つまり、今在る、あなたの貴重なお金と時間を使う最優先事項を

あなたの成功を手に入れる行動のための投資に切り替えるのです。

例えば、もし、まだ成功が見えずにいるのなら、何を差し置いても、

その成功を見つけるためにお金と時間を投資します。

そして、その成功が見つかったなら、

その成功を実行に移せる環境を手に入れるために、

お金と時間を投資します。

そして、その環境が手に入ったなら、

あとは、成功を実行に移すことを最優先にお金と時間を投資します。

言う必要のないことだと思いますが、

”最優先”ですから、何を差し置いてもということです。

 

・日々の生活が苦しいとしても、

・友達や恋人とのデートの予定が入ったとしても、

・急きょ仕事の予定が入ったとしても、

 

その成功を実行に移すことを最優先にするということです。

かなり厳しいことのように感じるかもしれませんが、

成功するとは、人生を大きく変えることですから、

これぐらいのことは、当然のことですよね。

この部分をあまり伝えている人はいないみたいですけど、

かなり重要なことなんです。

この最優先事項を切り替えることを乗り越えられるかどうかは、

成功できるかどうかを左右する大きな分かれ道です。

この「最優先」を徹底して行動できる人だけが、

次第に、誰もがうらやむ人生を手に入れることになります。

 

・日々の生活で悩む必要なんてありません。

・友人や恋人との時間は、好きなだけ手に入れることができます。

・急きょ仕事が入って、出勤しなければいけないなんて状況は起こりません。

 

 

これだけは、成功には絶対に欠かせません。

よく、成功するためには、何が一番必要ですか?と聞かれます。

その人たちの多くは、何か成功するためには決まったノウハウやマインド、

スキル、情報があるのだと思っているようです。

そして、それを知って実行すれば、成功できると。

以前の私も同じことを思っていたので、偉そうに人のことを言えませんが、

実は、それは、間違った思い込みです。

しかし、成功するために絶対に欠かせないことがひとつだけあります。

 

それは、成功するまで継続することです。

なぜ、成功するまで継続することが重要なのか?

それは、成功に必要なノウハウ、マインド、スキル、情報

などを体験して身に付けていくためです。

成功者は、当然ながら独自のノウハウ、マインド、スキル、情報を持っています。

そして、成功を目指す多くの人は、成功するためにそのことを手に入れようと行動します。

しかし、成功とは、そのノウハウ、マインド、スキル、情報を

実践した先に待っているものではありません。

実は、成功とは、ノウハウ、マインド、スキル、情報を

実際に成功のために行動する中で体験的に身に付けていくことです。

これが、成功するということです。

この順番を間違えてしまうと、成功には一向にたどり着けなくなってしまいます。

 

先ほども言いましたが、

成功者が持っているノウハウ、マインド、スキル、情報、

これらを体験的に身に付ける唯一の方法は、

成功するまで継続すること。

つまり、成功を最優先にお金と時間を投資し続けることです。

これが、成功する人が100%実行していることですし、

私自身が実際に体験してきた成功までの道のりです。

 

 

 

 

 

 

 

 - 成功