※当サイトは、アフィリエイト広告を含みます

ニュースキンのサプリって本当に大丈夫なの?その評判とは?

友達からニュースキンに勧誘されたり、元々ニュースキンについて興味がある人にとって、気になることの一つが製品の良さではないでしょうか。ニュースキンに関わらず、ネットワークビジネス企業は、広告・宣伝費が安く済ませられる分品質の高い製品を作っていると言われていますし、世間的にもその認識が広まっています。

では、ニュースキンの製品の評判はどうでしょうか?今回は、ニュースキンの製品の中でもサプリにフォーカスして、製品内容とその評判について書いていますので、

  • ニュースキンに勧誘されて興味を持ったけど、大丈夫か心配
  • 友人にサプリを勧められたけど、大丈夫か心配

このような人にとって、悩みを解消するための参考にしていただけたら幸いです。

 

ニュースキンって意外と評判が良い?!

私は、勝手ながら、ニュースキンに対してそれほど良いイメージは持っていませんでした。しかし、今回、ニュースキンの評判を調べていくうちに、ニュースキンって意外と評判が良いということに気が付きました。

そう感じたのは、特にニュースキンの製品についての評判の良さです。ニュースキンの製品については、GoogleやYahoo!などの検索サイトを見てみても、TwitterやFacebookなどでの投稿を見てみても、良い評価を書いている人が多いことに驚きました。

それと同時に、ニュースキンの評判を悪くしている根本的な原因についても理解することができました。このことについては、記事の最後でお伝えしていますので、ここでは割愛させていただきます。

では、実際に、ニュースキンの製品は世間的にどのような評価を受けているでしょうか?実際に口コミの内容を見てみると意外な評判の良さに驚くはずですし、ニュースキンのサイトでは書いていないような面白い効果を体験していたり、大人だけでなく子供までニュースキンの製品を使っていたりすることに驚くと思います。

ニュースキンの製品のレビューを見てみると、私のように、勝手にニュースキンについて良くないイメージを持っていた人でも、少なからずニュースキンに対するイメージが変わるのではないでしょうか。

 

ニュースキンのサプリにはどんな製品があるか?

ニュースキンのサプリは、大きく分けて6類のカテゴリーがあります。

  1. ライフパックシリーズ
  2. ファーマネックスソリューションズ
  3. スポーツトリション
  4. TRA
  5. イメージ
  6. GenLOC

では、それぞれどのような製品があるでしょうか?ここからは、カテゴリーごとにいくつか製品をピックアップして、製品の内容とその評判を見ていきたいと思います。評判については、主にAmazonのカスタマーレビューを参考にしています。



 

ライフパックシリーズの製品と評判

ライフパックシリーズとは、どのような製品なのでしょうか。ニュースキンのサイトを見てみると、次のように紹介されています。

忙しい日本人の食生活や、栄養状態を徹底的に検証して開発された基本サプリメント。

 

ライフパック

ライフパックは、上の画像にも記載されている通り、毎日の食生活に不足しがちな栄養成分を栄養学的な見地からバランスよく配合した、日々の健康管理をベースとしたサプリメントです。

ライフパックの評判

このサプリメントを飲んだ人は、カプセルの大きさが大きすぎると不満がある人がいますが、健康面が改善されることで次のような意外な効果を実感している人がいるようです。

  • 朝の目覚めが良い
  • 虫刺されの治りが早かった
  • 口内炎が2,3日で治った

それぞれ実感している効果には個人差があるでしょうけど、少なくとも健康面での効果を実感している人は多いということが解ります。

総合評価:★★★★☆

レビュー:

「早い回復力!」

評価:★★★★★

疲れた日、夜飲んで寝ると朝の目覚めが違います。
虫に刺されたた痕も飲んでいない時と比べて早く治るように感じます。
カプセルがもう少し小さいと飲みやすいと思うのですが。

「大変満足」

評価:★★★★★

家族のリピート購入です。とにかく我が家では必需品になっています。

「すぐ効果大」

評価:★★★★★

口内炎がでると、1日2パック飲むと2~3日で治ってしまう優れもの*です。飲むと尿もすごくきれいな色です。常に愛用すればいいのですが、値段が少し高いのでしんどいですが、体は本当に楽になるかな…一度試してみてください。

※あくまで使用者の経験です。必ずしも、このレビューを書いた方と同じように効果が出るという訳ではありません。

 

ジャンガマルズ  チュワーブル

この製品は、キッズ用のライフパックです。成分としては、野菜嫌いな子どもに不足しがちなβカロテンやビタミン類がバランスよく含まれていたり、子どもの成長に欠かせないカルシウムやマグネシウムなどもバランスよく含まれている製品だと説明されています。



ジャンガマルズ  チュワーブルの評判

ニュースキンにキッズ用の製品があること自体が驚きだったのですが、それだけでなく、実際に子供に飲ませている人がいることに驚きでした。この製品も、サイズの大きさについて不満を抱いている人はいますが、レビューの星の数は4つとかなり高評価でした。

総合評価:★★★★☆

レビュー:

「子供は口にしていますが大きすぎです」

評価:★★★☆☆

一粒一粒が大きく、チュワブルにしても日本人には大きすぎです。

「毎日子供に与えています」

評価:★★★★★

食事の後にはジャンガマルズ。
飽きずにずっと食べてくれています。

「ジャンガマルズ」

評価:★★★★☆

初めて、購入してみました。
子供も抵抗なくラムネの様に口に入れて食べておりました。

 

ファーマネックスソリューションズの製品と評判

次は、ファーマネックスソリューションズです。ファーマネックスソリューションズについては、ニュースキンのサイトでは次のように紹介されています。

一人ひとりのニーズや目的に合わせて必要なものをセレクト。足りない栄養成分を、効率よく補います。

 

g3(ジースリー)

この製品は、ガックという東南アジア原産のフルーツと、クコの実、シリ、サージという3種類の果実をブレンドした清涼飲料水です。食事の栄養バランスが気になる方、ストレスを感じている方、健康維持を心がけている方にお勧めの製品だそうです。

g3(ジースリー)の評判

この商品は、味は賛否両論のようですが、

  • 毎日飲むのが楽しみ!
  • 香りが良い!
  • 寝不足や食事不足でも体調不良にならなかった

という評価をしている人もいますし、それだけでなく、「爪や髪が速く伸びるようになった」というような意外な効果を実感している人もいるみたいです。

総合評価:★★★★☆

レビュー:

「ニュースキンですがオススメです」

評価:★★★★★

ニュースキンより安く購入できました。それでももう少し値段が安くなって欲しいものです。g3を飲むと爪や髪がとても早く伸びるようになりすぐに効果が分かる商品です。そして何よりそのまま美味しく飲めます。今コンブチャとかも出てきてそちらも試してみましたが、g3の方が効果は断然と分かります。

「香りが最高です!」

評価:★★☆☆☆

味にも期待して口にしてみると・・・
ドライプルーンを濃くしたような変な癖があり、飲んだ後しばらく口に残る。
ノニに次ぐ不味さでしたが、ヨーグルトソースとして使って何とか消費できた。

「おいしいし、調子がいい」

評価:★★★★★

以前に他のサプリで体調を整えていたが、友人に進められ、g3に切り替えてみた。
毎朝飲むのが楽しみで、たまに炭酸で割ったりしてもグッド。
無理なく続けられておいしくて効果もあるのがサプリは一番♪
相当寝不足で食事も不規則ですが、体調不良になりません^-^

 

オプティマムオメガ

この製品は、精製魚油を主原料としていて、普段の食事で青魚を食べる機会の少ない方の健康維持をサポートするサプリメントだそうです。ちなみに、精製魚油にはサケ、サバ、イワシ、アンチョビーが使われているそうです。



オプティマムオメガの評判

この製品の効果は賛否両論ですが、86歳の人が使っていて元気だったりとか、効果はないけどまた使ってみようと思うという前向きなレビューがあったりと、総合的にみると評価の高い製品だということが解りました。

総合評価:★★★★☆

レビュー:

「オメガの実感なし」

評価:★★★☆☆

オメガは正直あまり実感はなかった。
飲み続けると頭が冴えるのかな??
他のレビューも参考にしつつ、また機会があれば試してみたいです。

「母がずっと飲んでます」

評価:★★★★★

86の母がずっと飲んでます。今でも、頭がスッキリして、元気です。
メールも早いですよ。

「ニュースキン」

評価:★★★★★

色々検討した結果、ライフパックとこれを併用してます。
体調大変良いです。

 

スポーツトリションの製品と評判

次は、スポーツトリションです。スポーツトリションについては、次のように紹介されています。

カラダをきちんと整え、リカバリー。スポーツを楽しむアスリートのコンディションづくりを効果的にサポートします。

 

オーバードライブ

この製品は、上の画像にも書かれていますが、スポーツ時にビタミン、ミネラルを効果的に補給するサプリメントです。

オーバードライブの評判

この製品は、価格の高さを指摘する人もいますが、効果としては

  • 効果は期待以上だった!
  • 疲れにくくなった
  • 疲労回復が速くなった

と高い評価をしている人が多かったです。

総合評価:★★★★☆

レビュー:

「意外と効果ありです」

評価:★★★★☆

知人に勧められ、半信半疑で購入しました。
肝心の効果は、期待以上にありました。
疲れにくくなりました。
ただ、価格が高いので、もう少し安ければと思います。

「疲れが残らない栄養補助食品」

評価:★★★★★

75歳の叔父さんに頼まれて購入しました。オーバードライブを飲むと疲れが次の日残らないのだそうです。仕事が忙しくなる春先から秋頃まで毎日飲んでバリバリ仕事をこなされてます。

「リピーターです」

評価:★★★★★

カプセルの為、摂取しやすく、とても重宝しています。
疲労回復効果も高いと感じています。

 

TRAシリーズの製品と評判

次は、TRAシリーズの製品と評判について見てみたいと思います。ちなみに、TRAとはThe Right Approachという略で、「正しい解決方法」という意味になります。では、TRAシリーズは、どのような製品なのでしょうか?そして、その評判はどうでしょうか?

ニュースキンのサイトでは、TRAは次のように紹介されています。

健康的でスリムなカラダを目指す人のウェイトマネジメントにやさしく応える心強い味方です。

 

TRAエッセンシャルズ

この製品は、脂肪や糖質を燃焼を行ってくると評判の高いダイエットサプリメントです。使用者のレビューを見てみると、他のサプリメントと併用したり、食事管理をしながら使用すると高い効果が得られると評判のようです。

TRAエッセンシャルズの評判

この製品に関しても、価格の高さを指摘する人が多いですが、効果としては

  • 2ヶ月で10キロ痩せた
  • 4キロ痩せた
  • 他のサプリと併用して飲んでいる

など、この製品の効果を実感して愛用している人がいるようです。

総合評価:★★★★☆

レビュー:

評価:★★★★☆

お金はかかりますが、効果はありました。食事は食べる時間帯を意識して、炭水化物も抜きました。運動はしなかったので、運動をプラスすると、もっと効果が出ると思います。友人男性もやっていましたが、その方は2ヶ月で10キロ痩せてました。

評価:★★★★☆

他のファーマネックスのサプリと合わせて、より効果が出るようです。
4キロ痩せて、体も引き締まりました。合わせて筋肉が少し付いたようにも感じます。
手頃な値段ではないので、他サプリと合わせると結構なお値段になりました。

評価:★★★★★

友人の勧めでダイエットセミナーに参加。
ハリウッド女優に教えるセレブダイエットを習い、この商品プラスいくつか購入。
3ヶ月で172cm66kg->54kg、体脂肪18%->8%、内臓脂肪レベル9->1、ウエスト76cm->64cmに減少。
お金はかなりかかっていますが満足しています。

 

メタボトリム ダイエット

このサプリは、商品名の通りダイエットサプリで、ダイエット時の空腹感に悩んでいる方におすすめのサプリだそうです。



メタボトリム ダイエットの評判

この製品に関するレビューは、あまり多くは見つけられませんでしたが、レビューしている人は効果を実感しているようです。

総合評価:★★★★☆

レビュー:

評価:★★★★☆

飲み始めてから食べる量が少なくても便秘をしなくなった気がします。
食欲もなんとなく抑えられている気が…。
ただ、錠剤が大きいので飲みにくいのが難でした。

 

イメージシリーズの製品と評判

次は、イメージシリーズの製品と評判について見ていきたいと思います。イメージシリーズは、ニュースキンのサイトでは次のように紹介されています。

「内」から美しくなりたい。そんな女性達を応援する美と健康のサプリメントで、みずみずしく美しい美肌へ。

 

イメージエイチエヌエス

この製品は、コラーゲン、アミノ酸、11種のビタミンをバランスよく配合していて、美容と健康をカラダの内側からサポートしてくれるサプリメントのようです。

イメージエイチエヌエスの評判

この製品のレビューを読んだ時、ニュースキンのイメージを悪くしている原因がなんとなく解ってきました。次のレビューを見ていただけると分かりますが、レビューをしている人は、製品自体は評価していますが、その製品を販売している人に対して批判的なレビューをしています。

レビューの内容を読んでいると、ニュースキンの世間的なイメージが悪くなるのは当然だと思ってしまいましたし、製品自体は評価されているのにとても勿体ないと思えてしまいました。

総合評価:★★★☆☆

レビュー:

「この会社の商品は確実に良い物です!!買った所が間違い」

評価:★☆☆☆☆

ただ出品者が最悪です!
たくさん買い込んだ物をここで売りさばいてるんだろうなぁと思いましたが、
どうしてもすぐに欲しくて自分で買うと送料もかかるので仕方なくこちらで購入しました。

が、、やはりなことに…

購入したのは2月頭の週。
賞味期限は2016/2/16

賞味期限切れてなかったものの…1ヶ月目安で飲むサプリがあと1週間で賞味期限切れかよー!

やっぱりちゃんと本社から買った方が良いと反省しました。

しかもちゃんと登録して毎月指定の日に来る方が10%安いのでこれからは在庫管理ちゃんとしようと思います。

「若さのもと」

評価:★★★★★

いつも気に入ってのんでます、若さの元のように思います、髪にも肌に良いと思います。

 

イメージホワイト

この製品は、紫外線に負けない透き通った美しさを内側からサポートするサプリメントです。

イメージホワイトの評判

この製品を使用した人の中には、

  • 友人から「肌が白くなった?」「肌がきれいになったね。」と言われたり
  • ニキビが出来にくくなった
  • シミが薄くなってきた

など効果を実感している人もいるみたいです。その一方で、友人から無理矢理勧められて飲んだ結果、まったく効果を実感できずに星0個という評価をしている人もいました。

総合評価:★★★☆☆

レビュー:

評価:★★★★★

飲み始めてすぐに肌の調子が良くなり会社の同僚に『肌白くなった?』と誉められました。
これを飲みだして毛穴が小さくなりキメも整いニキビが出来にくくなり嬉しさ限りです。寝る前に飲むと朝効果が分かりやすいですね。

評価:★★★★★

使って4ヶ月。周りの人からもきれいになった?と言われます。
気になってた大きなシミが薄くなってきた!

評価:☆☆☆☆☆

会社の派遣のご婦人に何故か執拗に此方を勧められました。ずっと波乗りをしていたのでかなりの色素沈着と色黒だからでしょう……とりあえず会員なんかならなくていいから私が代わりに買うから!と言われてしまったので月一で購入して貰って飲んでみました…最初3ヶ月でいいからと言われたんですが全然効いてないよ。と言うと、本来は半年は飲まなきゃと言われたんで半年飲みましたよ!…で、全然前と変わりませんでした。10ヶ月飲みましたが前よりシミも当たり前の様に増えていて、食い止めてもくれなかったか…となんの為に飲まされたのか全く意味が解りません… せめてこんだけ飲んだのだから肌下のシミ予備群位顔を出す前に攻撃して欲しかったですね。

 

genLOCシリーズの製品と評判

次は、genLOCシリーズの製品と評判について見ていきたいと思います。このシリーズの製品は、ニュースキンのサイトでは次のように紹介されています。

エイジングの仕組みを根本から科学した一歩先行くスペシャリティケアシリーズ。



ジェンロック アールスクエア

この製品は、キレイ×パワーを目指して開発されたエイジングケア製品です。

ジェンロック アールスクエアの評判

この製品は、エイジングケア製品として紹介されていますが、レビューを読んでみると、ダイエット効果を実感している人もいるみたいですね。評価自体はそれほど低くはありませんが、効果については賛否両論あるようです。

総合評価:★★★☆☆

レビュー:

「とても良かったです。」

評価:★★★★★

ダイエットの補助に使いました。
かなり痩せました。

朝夕、体重が1kg前後違います。
代謝アップに有効です。

「よく分かりません」

評価:★★★☆☆

薦められて購入しました。遺伝子から働きかけてアンチエージングに効果有!との事ですが、他の方のコメントの様な変化が感じられないので正直このまま服用するか?迷っています。この手のサプリは、感じ方なので評価は、難しいですね。続けていると効果が把握出来るのかも・・・。

「一押しです~~」

評価:★★★★★

娘のダイエット補助品として買いました~かなり痩せましたし、エイジング効果もあるので、肌も綺麗になりました。

 

ジェンロックユーススパン 240カプセル

この製品の名前になっている「ユーススパン」は、活動的で健康的、そしてアクティブな人生を楽しむことができる期間のことを意味しているようで、このユーススパンを維持するためのサプリメントが、このジェンロックユーススパンという製品だそうです。

 

ジェンロック ユーススパンの評判

この製品は、ニュースキンのサイトで、専用の商品詳細ページが設けられていました。そのページ内では、

  • 「カラダが軽くなった」
  • 「88歳の父親が明るく元気になった」
  • 「集中力が増した」

という体験談が紹介されています。

この製品に関しては、私が調べた中では、あまり多くのレビューを見つけることができませんでしたが、レビューをしている人は効果を実感しているようで、高評価でした。

総合評価:★★★★★

レビュー:

「効果を感じます」

評価:★★★★★

ニュースキンの他のサプリを長年愛飲しています。
初めて、こちらのサプリを飲んでみて、飲んだ数日後から、身体が楽に感じて効果を体感しました!
アンチエイジングに良い感じです。
しばらく続けてみようと思います。

 

比較的に良いレビューが多い(個人的な感想)

製品自体の評判は良い

ここまで、ニュースキンのサプリについて、製品内容と評判について書いてきました。

この記事を書くに当たって、色んなサイトのレビューを拝見して、この記事で書いたレビュー以外にもたくさんのレビューを見ましたが、私の個人的なイメージでは、比較的に良いレビューが多かったのではないかと感じています。

たとえ効果を感じられていない人でも、効果が出るまで続けてみようとしていたりと、前向きな意見が多かったと思います。

 

批判されているのはディストリビューター

当然ながら批判しているレビューもありましたが、そのほとんどは、ニュースキンのディストリビューターの強引な勧誘への批判だったり、製品がなかなか届かない事への不満だったり、製品の消費期限がギリギリのモノが送られてきたことへの不満だったりと、製品自体の批判ではなく、製品を扱っている人に対する批判が多かったように思います。



 

このような批判レビューを読んでいると、ニュースキンのイメージが悪くなってしまっても仕方のないことだと思えてしまいますし、ディストリビューターの消費者を考えていない一つ一つの勧誘行為がニュースキンの評判を悪くしている根本的な原因なのではないかと感じました。

実際に、ツイッターでもニュースキンについて次のようなツイートを発見しました。

GoogleやYahoo!などの検索サイトで公開されているレビューだけでなく、TwitterのようなSNSでの投稿を見てみても、やはり、ニュースキンのイメージを悪くしている一番の原因は、ディストリビューターなのだということを実感しました。

 

まとめ

今回は、ニュースキンの製品の中でもサプリにフォーカスして、製品内容とその評判について記事にしてみました。

  • ニュースキンに勧誘されて興味を持ったけど、大丈夫か心配
  • 友人にサプリを勧められたけど、大丈夫か心配

このような悩みを抱えている人にとって、その悩みを解消するためにこの記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!