ネットワークビジネスを最速で成功するために必要なたった一つのこと

ネットワークビジネスは、あなたが、いくら頑張ったとしても、あなたの勧誘した人がやる気にならなければ、まったく発展していきませんね。

何十人にも断られた結果、やっとネットワークビジネスをやってもいい人を見つけたとしても、あなたが思うように人はなかなか動いてはくれません。

あまりしつこく言うと、逆効果になって最悪「もうやめようかな」と言われてしまいかねません。

スポンサーリンク

ネットワークビジネスを加速するために必要なこと

ネットワークビジネスに必要なことは、相手を動かせる力です。この人のためなら、やってみたいなという感情を引き出す力ですね?

つまり影響力です

この影響力があれば、あなたのネットワークビジネスは、信じられないほどうまく行きます。

「そんなこと解っている!それが無いから困っているんだ!」

と怒られてしまいそうですが、この影響力はやろうと思えば、あなた自身で身に付けることができちゃうんです。

影響力は自分自身で身に付けることができる

これは意外に知らない人が多いんじゃないでしょうか?影響力は身に付けることができる。そうです。影響力って言うのは、生まれつきのものではないものがほとんどです。

中には生まれつきカリスマをもって、多くの人を惹きつける人もいることはいます。でもそんな人たちは、極わずかな天才と呼ばれる人たちです。

世の中にいる、影響力を持った人のほとんどは、生まれつきではなくて、後から自分自身で努力して身に付けたものなんです。

これを聞いて、もしかして?私(俺)にもチャンスがある?って考えた人、そんなあなたは、もう影響力を身に付ける準備はできています。あとは行動に移すだけで。多くの人が喉から手が出るほど欲しい、影響力を手に入れることができちゃうんです。

これを、できるかも?意外に簡単なんだ!と捉えることができるなら、影響力は必ず手に入ります。必ずです。つまり100%です。

どうやって影響力を手に入れるのか

ではどうやったら影響力を手に入れることができるのか?

私のおすすめは、ブログを使うことです。ブログなら、努力次第で、まだまだ多くのアクセスを集めることができます。

何でそんなことが言いきれるのかというと、あなたはこんな体験をしたことはありませんか?

何か調べ物をしているときに、ググって出てきた記事にお門違いのことしか書いてない!という経験?ありますよね。これ、何度も経験してイライラしたことはありませんか?

これは、イライラするだけでなく、ブログを運営する側にとっては、かなりチャンスなんです。

どういうことかというと、あるキーワードで検索した場合、そのキーワードから欲しいと思っている情報が、実はまだまだネット上に充分じゃないということです。全然足りていないんですね。

具体的に何をすれば影響力を手に入れることができるのか?

この足りていない、情報を補っていけば、あなたの情報は人から必要とされます。つまりネット上にいる、検索者があなたの情報を欲しがってその情報に満足するということです。

ブログの記事がこういう状態になると、どういう現象が起こるのかというと、専門的に言うと、SEO評価が上がります。

ちょっと難しいと感じる人もいると思います。

SEO評価が上がるとはどういうことか?というと、ググると、まず出てくる検索結果のページ、これを1ページ目と言います。そして、1ページ目、の一番上に表示されている記事を1ページ目一番目と読んだり、1位と呼んだりしています。

当然ですが、検索結果はこの1ページ目だけではなくて、2ページ目3ページ目4ページ目とあります。

そして人々の目に触れるのは1ページ目だけというのがほとんどなのです。2ページ目はまだクリックする人もいるかもしれませんが、アクセスはほとんど来ることはないでしょう。

2ページ目より1ページ目1ページ目5番目より3番目というようにより検索結果が高いことをSEO上位表示と言います。

このSEO上位表示を狙っていけば、あなたが求めている影響力を手に入れることができるのです。

なぜなのか?それは多くの人があなたのブログに訪問するようになって、この訪問した人たちがあなたのブログのファンになっていくからです。

多くのアクセスを集めることで、そのブログには多くの価値が生み出されます。アフィリエイトのように、広告を貼ることによって、収益を上げたり。

アクセスの上げ方を人に教えたりすることで、ただブログを運営していただけなのに、人は貴方を求め出すのです。

つまり影響力を身に付けることができるようになるんですね。

補足

実は今多くの人がブロガーやアフィリエイターで収益を得たいと頑張っていますが、95%の人たちが結果を出すことができていません。なぜ結果が出ていないのか?それは実践方法が間違っている。もしくは、上級者でしかできない実践方法をやっているかのどちらかです。

初心者でもブログで多くのアクセスを集める方法はあるのですが。多くの人たちはまだそこに気付いていません。

 

ということはブログでアクセスを集めるなら今は絶好のチャンスということになるのです。

そしてあなたがのどから手が出るほど欲しいと思っている、影響力も同時にもたらされることになります。

 

実は物事は非常にシンプルだということを再認識するのではないでしょうか?

実は複雑にしているのは人間の思考や多すぎる情報のせいなのです。

 

この影響力を身に付ける方法は誰にでもできます。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください