潜在意識を活用して恋愛成就した体験談まとめ!本当に重要なこととは?

「潜在意識 恋愛」という検索キーワードを調べてみると、かなり検索数が多いということが解かりました。それだけ、多くの人が潜在意識を活用して恋愛を成就させたいと思っているのではないかと思います。この記事では、そんな人に向けて、潜在意識恋愛を成就させた体験談についてまとめましたので、どのように潜在意識を使えばいいのか知りたい人にとって参考になれば嬉しいと思います。

 

スポンサーリンク

潜在意識で恋愛成就した体験談まとめ

ネット上には、潜在意識を活用して恋愛を成就させた人達の体験談がたくさん公開されています。読んでいくと、本当に色んな種類の体験談があるのですが、あるサイトの体験談がとても参考になると思いました。

そのサイトは、恋バナというブログで、ここではそのブログで紹介されている体験談をまとめてみましたので、参考になれば幸いです。

復縁後の光景をイメージして恋愛成就

その方は、自分の価値観を押し付けること、相手の趣味をバカにしたことで、元カレと別れてしまったそうです。そのことをすごく後悔していて、もう一度元カレと復縁したくて潜在意識を活用したそうです。

私は彼と付き合っている時によく、『それって常識でしょ』とか『そんな趣味を持つなんて有り得ない』とか言っていました。考えてみたら、私は彼に押し付けてばかりで…

その内、彼に『押し付けられるのはもう嫌だ』と言われて、別れる事になったんです。

そんな時、インターネットで潜在意識というものを知りました。そこには、細かくイメージする事で、望んでいた未来が手に入るんだとか。始めは疑っていたのですが、彼と復縁したいばかりにその方法を試す事にしました

まずは、相手に価値観を押し付けない私、相手の趣味を馬鹿にしない私、というように自分の理想像をイメージしていきました。それで自分を徐々に開放出来たので、彼との復縁後もイメージしたんです。楽しい公園デート、親密な会話、彼が笑って私も幸せになる姿…等をイメージしていたら、心から幸せになるのを感じました」

「潜在意識を使ってからは、私は職場でもイメージ通りに振る舞えました。職場で彼と顔を合わせても冷静に対応出来ましたよ。プロジェクトの打ち合わせで彼と会っても、普通に楽しく会話しました」

「2人で話すようになった事をきっかけに、私は彼を食事に誘ったりしてアプローチしました。食事が終わった後、公園で一緒に夜風に当たっていたら、彼から復縁を申し込まれちゃいました!しかも、そのシチュエーションは、私がイメージしていた公園デートとすごく似ていました。

(参照元:恋バナ

プラスに目を向けることで恋愛成就

この方は、ある時彼氏にフラれて自暴自棄になっていたそうです。そんな中、潜在意識の事を知り、言葉や思考などプラスのことに意識を向けることで、恋愛成就することができたそうです。

彼にフラれて、すごいショックを受けていました。『どうせ遊びだったんでしょ』とか『私と彼はもう駄目なんだ』とか言って、自暴自棄に。

それと同時に、仕事でトラブルが発生したので、かなり滅入っていました。毎日が憂鬱な中、取引先から帰ってくる時に『潜在意識を味方に付ける!』という本が売っていて、潜在意識によって叶えられる事が載っていました。

その中に復縁もあったので詳しく読んでみると、『前向きな言葉を使う』『ネガティブな言葉は絶対に使わない』とあったんです。

それを読んで、私には幾つか思い当たる事がありました。失恋後にネガティブな言葉を使い出してから、自暴自棄になったり仕事も上手く行かなかったんじゃないかなと

気付いたからには、私は徹底的に自分の言葉を見直しました。頭の中を巡っていたネガティブな言葉は、全て前向きに変更。例えば、『どうせ遊びだったんでしょ』は『遊びだったかも知れないけれど楽しかった』に。『私と彼はもう駄目なんだ』は『彼と出会えて良かった』へと変換したんです。

すると、本当に事態が好転していきました。仕事上のトラブルは丸く収まっていき、私の方も少しずつイキイキと気持ちが晴れやかに変化しました。

3ヶ月程経って、私は勇気を出して彼と会う約束を取り付けました。告白する勇気も湧いてきたので、会った時に自分の気持ちを正直に伝えました。

結果は大成功!彼は私の気持ちに応えてくれたんです!

(参照元:恋バナ

瞑想で自分の弱さと向き合い恋愛成就

ある時、瞑想が目標の実現に効果的とテレビで放送されていました。私は彼とやり直したかったので、放送されていた方法ですぐに試したんです。

静かな環境にした後、瞑想中はゆっくりと呼吸して、目を閉じ、息をする事だけに集中。その状態で3分程集中していると、頭がクリアになってくるのを感じました。それから毎日瞑想に取り組むと、彼と別れた原因がだんだんと分かってきました

瞑想の過程で、彼の愛情に胡座をかいていたと気づきました。彼が食事をご馳走してくれたり家まで送ってくれたりしても、私はお礼も言わなくなっていたんです。恋人にお礼もしないなんて、彼女として失格ですよね。

私はどうしてもその事を謝りたくて、彼に連絡を取りました。会ったら、彼は『それに気付いてくれるのを待っていた』と言って喜んでいました。これからはちゃんとお礼を言うし、付き合い始めた時のように愛情を注ぐと約束したら、彼は復縁をOKしてくれました。

(参照元:恋バナ

 

潜在意識は魔法ではありませんでした!

私は、潜在意識をどこか魔法のように感じていました。しかし、それは大きな間違いでした。

私は、ネットビジネスで成功したくて、潜在意識を活用しようと成功した自分自身をイメージし続けました。しかし、起こる出来事はそれとは真逆のことばかりでした。

そして、私は、自分のイメージが足りなのだと思い、イメージの仕方を変えてみたり、常にイメージするように意識してみたりとうまくいく方法を見つけようとしていました。

私は、思い通りに行かない原因を潜在意識が使えていないことだと考えてしまっていました。

しかし、そんな中、潜在意識の専門家でもあるメンターから、ご指摘を受けました。

潜在意識って魔法でもなんでもない。ただ自分がやったことに対する結果が起こるだけなのだと、教えていただきました。

恥ずかしながら、潜在意識を魔法のように考えてしまっていた私は、その時に自分自身に原因があるのだと気づきました。

潜在意識を活用するために本当に重要なこと!

潜在意識は、ただ、自分が起こした行動に対して、当たり前の結果が起こるということだったのです。つまり、因果の法則です。

例えば、潜在意識を活用して恋愛を成就させたいと思って、ただイメージだけを繰り返していても、恋愛がうまくいくことはありません。

もし恋愛がうまくいかないなら、そこには必ず自分自身に原因があって、そこに気付いて改善していかなければ、現実を変えることができません。これは、恋愛だけでなくどんなことにも当てはまることだと思います。

この記事では、恋バナというブログを参照させていただいて、潜在意識を活用した恋愛成就の体験談をご紹介したのですが、なぜその体験談をご紹介させていただこうと思ったのかというと、紹介されている方々は、自分の原因に気付いて、それを改善した人たちだと感じたからです。

ネット上に公開されている体験談の多くは、どこか潜在意識を魔法のように扱っていて、イメージしたら恋愛が上手くいったということにばかりフォーカスをされているように感じます。

しかし、潜在意識を活用するために本当に重要なことは、私はイメージではないと思います。もちろん、イメージをしている前提のことなのですが、重要なのは、すべては自分に原因があると気づいて、目標を達成するために自分自身を変えていくことだと、私は考えています。

その自分自身を変えていく行動を起こしていく中で、あなたがイメージした望み、例えば恋愛成就が叶う状況がやってくるのだと思います。

 潜在意識を活用するために本当に重要なこと!

  1. 自分に起こるすべてのことは、自分に原因があると気づく
  2. それを受け入れて、改善していく

 

まとめ

この記事では、潜在意識を活用して恋愛を成就させた体験談についてまとめてみました。この記事が、恋愛成就のために潜在意識の使い方を知りたいと思っている人にとって、少しでも参考になれば幸いです。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください