※当サイトは、アフィリエイト広告を含みます

ネットワークビジネスで、前人未到の記録を打ち出した方法

こんにちは、香川武(仮名)です。

私は、あるネットワークビジネスで、前人未到で世界一の記録を打ち出しました。これからどうやって、その記録を打ち出したのかを詳しく説明していきます。

ここで重要なポイントはふたつです。

 

1、人の悩みを知る!

2、どうすればその悩みを解決できるのか?

 

このポイントを押さえた上でそれが魅力的であれば、ビジネスは簡単に成立します。

では、ネットワークビジネスで多くの人たちが持っている悩みとは何でしょう?

 

これに答えることができれば、それはあなたの成功に直結することができます。

この記事を熱心に読んでいるということは、あなたは現時点でネットワークビジネスに参加している。もしくは、ネットワークビジネスに強い関心を持っていて参加を迷っているかのどちらかでしょう。

 

ネットワークビジネスに参加している人であれば、おそらく多くの人が持っている悩みが解るはずです。

ネットワークビジネスに参加している人たちの悩みそれは、ビジネスが思うように伸びない。伸び悩んでいる!ではないでしょうか?

どんなふうに悩んでいるのか?

それは、自分が参加しているビジネスに参加してもらうことが、そのネットワークビジネスでの成功のカギなのですが、ネットワークビジネスに参加してもらうためのアポ取りや、勧誘が思うようにできない!

 

ではないでしょうか?それどころか?逆にそんなことをやっていたら

「お前友達無くすぞ!」と逆に説得されてしまうほど、他人はネットワークビジネスに対し反感を持っています。

 

何度もそんなことを繰り返していくうちに、ネットワークビジネスに参加する人なんてもういないんじゃないか?

 

もうリストアップした人の底が尽きてしまった。これからはどうすればいいんだろう?

といったお手上げ状態に陥ってしまいますよね?

 

ネットワークビジネスに理解を示してその可能性に魅力を感じている人はいないのでしょうか?

 

よく考えてみると、わかることですが、ネットワークビジネスに理解を示してその可能性に魅力を感じている人は実はかなりの数になります。

 

そしてそんな人たちをあなた自身が知っています。

 

そうです。あなたのビジネスに既に参加している人たちのことです。ミーティングに参加してみると、何でこんなに多くの人が参加しているのに、私が声をかけてもだれ一人ビジネスをやろうとしないんだろうって、思うほど多くの人が参加していますね。

 

実はネットワークビジネスはあなたが参加しているビジネスだけではありませんね?

その何10倍、何百倍もの数の人たちがいます。

そして実はそこに参加している人の多くは、ある共通の悩みを持っています。その共通の悩みとは、あなたも持っている悩みと同じ悩みです。

 

そうです。ネットワークビジネスが思うように伸びないというより、ほとんど停滞している状態が続いている。ことですね。

 

さてどれくらいの人たちが、停滞しているのでしょうか?

私が参加しているネットワークビジネスでは、90%ほどもの人たちが、ビジネスが伸び悩んでいる人たちです。

 

つまりネットワークビジネスに参加しているほとんどの人たちが、同じネットワークビジネスがうまく行かないという悩みを抱えているんですね?

 

ビジネスは悩みを知ることと、その悩みを解決することでしたね?

 

そうです。悩みを持っている人は実はあなたの身近にいたのです。その人たちに、ネットワークビジネスはどうすれば、思った以上に成果を出すことができるのか?具体的な方法を教えますよ!と人に伝えただけでした。

私は実際にこの方法を取り入れただけで、世界一の記録をあっさりと打ち出すことができました。

実はネットワークビジネスで伸び悩む原因は、ターゲティングが間違っているだけなのです。

ターゲティングとは誰にビジネスを伝えようとしているか?の誰の部分です。

多くの人たちは自分の知り合い、友人、親戚関係に声をかけるのですが。

 

その人たちは、そもそもそんなことに興味はありません。他に悩みがいっぱいあって、急にビジネスに誘っても全く興味が湧くことはありませんね?

 

興味がない人に話をするのと、興味がある人それを聴きたいと思っている人に伝えた場合、反応のいい方はどちらでしょう?

そんなこと考えなくても解りますよね?

 

ターゲティング(誰に言うのか)の目線を変えるだけで、ネットワークビジネスは信じられないほどあっさりとあなたの目標を叶えてしまうのです。

 

というより思った以上簡単にビジネスは成功という、遠すぎた結果をあなたにもたらしてくれます。

なぜビジネスがうまく行くのか?

 

最新情報をチェックしよう!