スピリチュアル体験をとにかくしてみたいなら!たった10分できるスピリチュアル体験!

スピリチュアル体験がしたくて、本を読んだり、YouTubeを観たり、セミナーに参加したけど、イマイチ実感が湧かない。あなたはそう思っていませんか?この記事では、とにかくスピリチュアル体験がしたいという人に向けて、手っ取り早くスピリチュアル体験ができる方法をご紹介したいと思います。簡単にできますから、この記事を読みながら実践してみてください。

スポンサーリンク

波動を感じる!

スピリチュアル体験がしたいけど今まで実体験がないという人は、まず、自分自身の波動を感じることから始めると良いと思います。

波動とは?

波動とは、すべての人やモノに備わっているエネルギーです。波動は、その人やモノの性質に大きく影響を与えます。

波動については、こちらの記事で触れていますので、波動ってどんなものなのかもっと詳しく知りたいという人は、以下の記事を読んでみてください。

水晶が持つ意味と効果とは?そして、水晶のパワーを実感するために絶対に外せないこと!

こちらの記事でも、波動を感じるための簡単な方法をご紹介していますが、この記事でお伝えする方法はもっと簡単な方法です。

もし、上記の記事の方法が良いという方は、そちらを実践していただても構いません。

なぜ、まず波動を感じることが良いのか?

では、なぜスピリチュアル体験をするために、まず波動を感じることがおすすめなのか?ここでは、その理由を簡単にお伝えしたいと思います。

一番の理由は、感じ取りやすいからです。

波動は、あなた自身が持っているエネルギーですから、幽体離脱や前世体験、ガイドさんとのコンタクトなどのスピリチュアル体験に比べて身近で比較的感じ取りやすいエネルギーだと思います。

というよりも、スピリチュアル体験は霊的なエネルギーを感じ取ることなのですが、まずはあなた自身の持っている霊的なエネルギーを感じ取れなければ、ほかのエネルギーも感じ取ることは難しいと思いますから、まずはあなた自身が持っている霊的なエネルギーを感じ取ってみてください。

そして、波動は、思考や人間性、行動に影響を与えているものです。

この記事では、スピリチュアル体験の入り口として波動を感じ取る方法をお伝えしていますが、波動を意識できるようになるだけで人生が変わると言っても過言ではないほど、波動を感じ取ることは重要なスピリチュアル体験です。

その上、波動を感じることを何度も繰り返していくと、どんどん他のスピリチュアル体験もできるようになっていきます。

波動を感じる方法、超入門編!

ここでお伝えする方法は、とても簡単で今すぐにできることですから、ぜひ一緒に読みながら実践してみてください。

今からやることは次のことです。

波動を感じる方法、超入門編!

  1. 椅子または床に座る(床に座る場合は胡坐をかいて座ってください)
  2. 目をつむってゆっくり呼吸する
  3. 呼吸を10分ほど続けて、心と体をリラックスさせていく

やることはたったこれだけです。

まずは、椅子または床に座ってください。上にも書きましたが、床に座る場合は胡坐をかいて座ってください。

その姿勢のまま目をつむって、いつもより少し長めに呼吸をします。

この時、あまりゆっくり呼吸しすぎて苦しくならないように注意してください。

呼吸は、いつもの呼吸を少し長めに行うイメージで行ってください。

だいたい3秒吸って、3秒吐く。このペースで行っていただくとリラックスしやすいと思います。

この呼吸を10分以上続けてください。そして、鼻から吸って口から吐きながら、少しずつ頭の先からつま先までの力を上から順番に抜いていくように意識していきます。

波動を感じ取れましたか?

心と体がリラックスして落ち着いてきたら、呼吸はそのまま続けていただいて、体に意識を向けてみてください。

体の表面に微かですが、痺れのような感覚があると思います。

これが、あなたの波動です。

波動はあなたが持っているエネルギーで、エネルギーは振動していますので、痺れているような感覚が感じられます。

スピリチュアル体験をするために必要なこと!

実は、この心と体が落ち着いてリラックスした状態がスピリチュアル体験をするために必要なことなんです。

波動を感じ取れたという場合は、かなり身体的にも精神的にもリラックスできたことを実感したのではないでしょうか。

ここまで心と体をリラックスさせて初めて、スピリチュアル体験をすることができるんです。

睡眠に入るか入らないかの状態ですね。

よく、スピリチュアル体験をしたいけど、なかなか実感が湧かないと悩んでいる人がいますが、その人たちの多くが心と体をしっかりとリラックスできていないんです。

ですから、今回波動を感じられた状態を記憶しておいてください。

この状態に常になることができれば、スピリチュアル体験はどんどん起こるようになっていきます。

実は、この状態を保存しておく方法もあるんです。

その方法を使えば、今回お伝えしたようなリラックスした工程を踏まずに、一気に波動を感じられるぐらいのリラックス状態を手に入れることができるようになります。

その方法は、以下のメールセミナーで知ることができますので、もしご興味があればぜひ一度読んでみてください。

このメールセミナーは、私がスピリチュアル体験できるきっかけになったメールセミナーなので、かなりおススメです。

オーラが見える、誰でもできるスピリチュアル体験

まとめ

この記事では、とにかくスピリチュアル体験をしてみたいという人に向けて、簡単にできるスピリチュアル体験の方法をお伝えしました。この記事が、あなたがスピリチュアル体験ができるようになるきっかけになれば光栄です。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。ZO&SITE運営者の善川です。私はメンターとの出会いによって、お金と時間の自由を手に入れることができました。そして、その自由は誰にでも手に入れることができるのだということを知りました。このブログでは、私がお金と時間の自由を手に入れるために学んできたこと包み隠さずお伝えしていきます。