スピリチュアル体験によって大きく変わった私の人生!

私の人生はスピリチュアル体験によって大きく変わりました。

  • 波動を感じられるようになった
  • ガイドさん(指導霊)とコンタクト取れるようになった
  • ガイドさん(指導霊)による次元の説明を受けた
  • 水晶のエネルギーを感じ取れるようになった

これらのスピリチュアル体験を経て、私は、自分の使命に気づくことができるようになり、その使命を果たすことが今のライフワークとなっています。

この記事では、スピリチュアルとの出会い、そして、なぜスピリチュアル体験が私の人生を大きく変えたのかについてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

スピリチュアルとの出会い!

私は、25歳の時、アフィリエイトを通じてある成功者の方と出会いました。

その成功者と出会ったおかげで、私の人生は大きく変わりました。

その方は、ビジネスオーナーでもあり、潜在意識の専門家としてセミナー講師もされている方でした。

私がスピリチュアル体験をするようになったのは、この方から瞑想を教わったことがきっかけでした。

目的の変化!ビジネス成功から人生の成功へ

初めてその方と出会ったときは、とても衝撃を受けました。なぜなら、その方のライフスタイルは、私が思い描いていたライフスタイルそのものだったからです。

ポルシェオーナーであり、ヨットオーナーであり、ご自身でビジネス展開をされていて、毎日自由に過ごしている方でした。

一日の残業時間7時間。朝7時に出社して帰宅は夜中の1時と仕事漬けだった私のライフスタイルとは真逆の生活を送られていました。

「この人に付いていったら人生を変えられるかもしれない」

その人と話していると自然とこんな思いが溢れてきました。そして、私はその成功者の方にアフィリエイトの指導をお願いしました。

初めは、アフィリエイトで成功して人生を変えたいと思いその方に付いて行こうと決めたのですが、その成功者から瞑想を教わり、スピリチュアル体験をしたことで私の人生は大きく変わりました

このことをきっかけに、私は、一人でも多くの人にスピリチュアルの世界が存在すること、そして、それは誰にでも体験することができるということを伝えていくことが、私の使命だと思うようになりました。

そして、それが今の私のライフワークとなっています。

ガイドさんとのコンタクト!

私が一番初めに体験したスピリチュアルの世界は、ガイドさんとのコンタクトでした。

ガイドさんについてこちらの記事に書いていますので、詳しくはそちらを読んでみてください。

水晶が持つ意味と効果とは?そして、水晶のパワーを実感するために絶対に外せないこと!

簡単にお伝えすると、ガイドさんはスピリチュアルの世界を案内したり指導してくれたりする存在です。ガイドさんは誰にでも存在しています。

しかし実は、初めてガイドさんとコンタクトを取った時は、それがガイドさんとのコンタクトだとは気が付きませんでした

瞑想をしているとき、何かオデコのあたりに青色のモヤがあるとは思っていたのですが、それがガイドさんだとは分かりませんでした。

瞑想をしたのは、その成功者の方が主催している瞑想会で行ったのですが、瞑想後の体験をシェアする時間にその青色のモヤのことを発表しました。

すると、功者から「すごい!」と言われ、何のことか分からなかったのですが何かすごいものを見たのだということだけは分かりました。

実は、その青色のモヤがガイドさんだったんです

私は、スピリチュアル体験は何かもっとかけ離れたようなことだと思っていたので、「こんなこと?」と少し拍子抜けしてしまいました。

しかし、「こんなこと?」と思ってしまうようなことだからこそ、成功者の方と一緒に瞑想をしていなければスピリチュアル体験に気づかずに通り過ぎてしまっていたと思います。

数々のスピリチュアル体験を経験するようになりました!

このガイドさんとのコンタクトがきっかけで、その後何度もスピリチュアル体験をするようになりました。

冒頭でもお伝えしましたが、これまでに次のようなことを体験してきました。

  • 波動を感じられるようになった
  • ガイドさん(指導霊)とコンタクト取れるようになった
  • ガイドさん(指導霊)による次元の説明を受けた
  • 水晶のエネルギーを感じ取れるようになった

ガイドさんとは瞑想をするたびにコンタクトを取ることができるようになり、今では、ただガイドさんを感じるだけでなく、ガイドさんに質問をするなどより深いコンタクトも取るようになりました。

このようなことができるようになったのは、アフィリエイトで出会った成功者の方のおかげです。

今では、その成功者の方は、ネットビジネスのメンターであり、スピリチュアルの師匠でもあります。

この方と出会えたことが私の人生を大きく変えました。

この出会いには、本当に感謝してもしきれません。

スピリチュアル体験するに欠かせないこと!

スピリチュアル体験について調べてみると、多くの人がスピリチュアル体験ができないと悩んでいることが分かります。

私は、スピリチュアル体験ができないという状況は2通りあると思います。

  1. スピリチュアル体験ができていない
  2. 体験はしているけど、それが体験だと気づいていない

実は、この2通りの状況を打開する方法があるんです。

というよりも、それは、スピリチュアル体験をするためには絶対に欠かせないことです。

それは、実際にスピリチュアル体験をしている人に指導をしてもらいながら、スピリチュアル体験をするための練習を繰り返していくことです。

なぜこのことがすごく重要なのかというと、スピリチュアル体験ができないという人のほとんどは、先ほどお伝えした2通りの状況のうちの「2.体験はしているけど、それが体験だと気づいていない」の人だからです。

私の知人の実体験 ~時計の音が気になる~

私の知人(以下、「Aさん」)は、以前スピリチュアル体験ができないと悩んでいたそうです。

Aさんは、スピリチュアル関係のセミナーや講座には何度も通っていたにも関わらず、何の実感も得られずにいました。

そんな中、次にセミナーが最後にしようと決めて参加した瞑想会で出会ったのが、今私もお世話になっている師匠だったそうです。

Aさんは、その瞑想会で瞑想をしました。しかし、案の定、何も実感できなかったそうです。

その瞑想会では、瞑想後に体験をシェアする時間があるのですが、そこで正直に「何も感じませんでした」と伝えたそうです。

しかし、時計の音が気になっていたそうで、付け加えて「時計の音は気になりましたけど」と言いました。

すると師匠から「ちゃんと体験してます」と言われ、ビックリしたそうです。

時計の音のどこがスピリチュアル体験なの?と思うかもしれませんね。

この記事では、趣旨とズレてしまいますし、スピリチュアル体験は答えをお伝えするより自分自身で実感して気づくことがかなり重要ですので、時計の音の何がスピリチュアル体験なのかということについての説明は割愛させていただきます。

もし、その答えを知りたいという人は、以下のメールセミナーを受けてみてください。

このメールセミナーでは、スピリチュアル体験をするために必要なことがすべて書かれていますので、このメールセミナーの内容を一つずつ確実に実行していけば、時計の音の答えを発見できると思います。

オーラが見えるスピリチュアル体験

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。ZO&SITE運営者の善川です。私はメンターとの出会いによって、お金と時間の自由を手に入れることができました。そして、その自由は誰にでも手に入れることができるのだということを知りました。このブログでは、私がお金と時間の自由を手に入れるために学んできたこと包み隠さずお伝えしていきます。